タロットカード占いをする。メンバーはぼんやりしか思い出せない。
タロットカードのルールがいまいちわからない。
そこはどこかの川沿いの民宿のようで、川はベランダギリギリに流れている。
私は川へ出て、泳いで向こう岸まで来たみたい。実際に泳いだ記憶はないけど、向こう岸にきているし、服も濡れてる。
すると川の向こうから船がくる。人が漕ぐような船で、月を見ながら船を見ていると急に川が荒れはじめて、船は転覆した。
私はそれを見てる。こっちに落ちた人が流れてきたら嫌だなと思い、民宿のほうへ戻る。
また泳いでいるときの記憶はない。
民宿にたどり着こうとしたとき、誰かに、君は龍の子だと言われる。見ると自分の足が白い蛇みたいになってる。その証拠に泳いでいる記憶がないでしょう。それは全然苦しくなくてとても速くて気づかないから。と言われて、私は、そんなはずない、普通に苦しい!と言うと無理やり頭を川に付けられる。息を最初は止めていたけど、我慢できなくて吐き出して吸ったとき、耳の後ろ側から水と一緒に空気の入る感覚がする。これがえら呼吸か!というところで目がさめる。

なんか中2っぽい夢だった。
えら呼吸するのは龍じゃなくて魚じゃん。って起きたときボーッと思った。