日曜日の夜、私は実家にいる。
明日は学校がある。行きたくないなと思いながら、日本酒と水を交互に飲む。ダイニングの机の上には食べ物がたくさん並んでいて、何が並んでいたのかあまり覚えていないけど、片っ端から食べる。
味が濃いものが多かったので、ご飯系のものが食べたいなと探していたら、窓際に赤飯のおにぎりが置いてある。
これはいいと思って手に取ると赤飯から糸がのびた。お腹を壊すと思ったのでおにぎりを器に戻した。
パン入れにスナックパン(細くて少し甘いパン)が入っていたのでそれを手に取り、パクパク食べる。何故か近くにココアもあって、これはいいとココアと一緒にそれを食べる。
食べ終えたところで目を覚ます。
この後二度寝して、また焼きドーナツ屋さんでドーナツを食べながら謎解きをするという夢を見る。